Home > Archives > 2000-12-09

2000-12-09

親子の証明

数日前、住宅ローンのお世話になる銀行の担当者から電話が掛かってきた。
「あのう、借入れ金額は△百○十万円とお聞きしてたんですけど、それでいいんですよね?」
「はい」
「やっぱり。間違えて△千○百万円と記入されてましたよ。用紙を送りますので書き直して下さいね。訂正はきかないので」
「分かりました、すみません」
というハプニングがあったのだ。

そして今日。親の方のローン手続きに立ち会った。
親も、新しいマンションを購入するのだが、今のマンションが売れるまでのつなぎに公庫のローンを組むのだ。
そして。

あ。お父さん、単位を間違えてますよ」
と相手の担当者が言った。
「んん?」
「一千○百万円が一億○千万円になってます・・・」

Home > Archives > 2000-12-09

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2000 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top