Home > 家のこと > 嫁さんは見た!

嫁さんは見た!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

帰宅すると、今日は休みのはずの嫁さんがいない。
あれ? 今日は実家に帰るって言うてたっけ?―――と思っていると電話がかかってきた。友達のみっきーの家に行っていて、もうすぐ帰るとのこと。

「お前、外出するんやったら前もって言うとけや! 心配するやないか」
「みっきーとこ行くって言うてたやんか!!」
「聞いてないわい!」

けど、「言った」「言わない」の水掛け論になると僕が引くより仕方がないのは経験から分かっている。
結局、僕が悪いことになった(いつものこと)。

さて、帰ってくると嫁さんが言った。「見たで」
「な、何を?」
「みっきーとこでアンタのページ見せてもらった」

ひええええええええ! 何ちゅうことをするねん、みっきー。
「たまには私の良いところも書いてや」
拍子抜けするくらいだが、それだけで済んだ。

お前の良いところも書いてるつもりやけどなあ。読者さんも、嫁さんは良い嫁だし、我々夫婦はラブラブやと思ってくれてるハズやけどなあ。
違う(^◇^;)?

Home > 家のこと > 嫁さんは見た!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top