Home > Archives > 2000-11-23

2000-11-23

難しい勤務状況

勤労感謝の日である。やっぱり出勤日なのである。仕事があることに感謝しつつ働く日なのである(マジですかぁ??)。

なのに。
とってもヒマなんですけどぉ??

この職場に移って3ヵ月弱、はっきし言って”便利屋さん”のような仕事ばかりなのである。まあ、それはそれで良し。
しかし、唯一あるテーマも断続的な仕事になるのでヒマな時は滅法ヒマなんじゃけん。

仕方がないのでインターネットでアメリカのサイトから文献を拾ってきて、分からん単語をネット上の英和辞典で調べつつ和訳なんぞをしていると、隣の席の女がそれはもう冷たい言い方で、
「さっきから何やってるんですか? インターネットばっかりして」
などとほざきやがった! そして僕が反論する間もなく立ち去る。

ウヌレ、わしかて好きでこんなんしてるんとちゃうんじゃー(▼▼凸)!!
知識を蓄えるために自分なりに勉強してるのにね。

こんな性悪女とは金輪際口きけへん。世の中にはこういうヤツがおるんやなあ。

Home > Archives > 2000-11-23

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top