Home > 家のこと > ルーズソックス

ルーズソックス

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

朝、服に着替えたときには眠くて気付かなかった。
バスを降りて会社まで歩いている途中、何やら靴下に違和感があった。いや、違和感っちゅーか、靴下がずってきて、靴下のかかとが僕の足の土踏まずの辺にきてしまっているのだ。

何度か立ち止まって靴下を上げつつ、会社に到着。
ん? こ、これは・・・もしかして・・・。
―――嫁さんのだった(^◇^;)。

僕は足が小さいので、まあ、嫁さんの靴下をはけないこともないし、別になぁんも気にならないのだが、これが嫁さんにバレるとまずいっ!
あいつのことだから烈火の如く怒り出すに決まってるのだ。だって間違えて嫁さんのパンツをはいただけでも怒るねんもん。って、そんなん当たり前やわな。っちゅーか、そんなんしたことないですよ(笑)。

仕事が終わって帰ると、僕はそそくさと靴下を脱いで洗濯物の籠に入れた。
「アンタ、何で靴下脱いでるの? 寒くない?」嫁さんは目ざとい。
「い、いや、別に寒くないで。歩いて帰ってきたら逆に暑くなってん」僕は苦しい言い訳。

どうか、みつかりませんように・・・。

Home > 家のこと > ルーズソックス

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2000 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top