Home > プライベート > 5㎞ジョギング

5㎞ジョギング

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ご存じの通り(ご存じか!?)、もう何年も、このブログは出来るだけ毎日更新しているものの、実態としては数日とか一週間に一度、その間の分をまとめてアップしている。

で、ちょっと溜まってきていたので珍しく日曜日の午前中にリビングでブログを書いていると嫁さんに「何してるの?」と、訊かれ、ついつい「仕事」と答えてしまった。

言えるかいな(;’∀’)。

一応昼からウォーキングに出掛けようとは思っていたのだけれど、13時の予定が家のことをしていたら20分ほど過ぎてしまった。まあ、いいけどさ。

30分弱の散歩フォンをして家に帰り、燻製。

15時頃に嫁さんが美容院に行ったが、自分はまた外に出て、いつもの階段の手前から走り始め、何とそのまま関学周りから親のマンション前を通るコースを1周した。

大体40分ちょっとで、距離にしたら5kmはあるんじゃなかろうか。

スピードを抑えていたとは言え、まだこれだけ走れるんやん♪

Home > プライベート > 5㎞ジョギング

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2021 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top