Home > Archives > 2021-10-24

2021-10-24

アマドゥライブ

9時頃にのそのそ布団から這い出して、朝食後に2号ちんの自転車のチェーンを直すと、あっと言う間に家を出る時刻。

てか、予定より1台乗り遅れた。
でもな。別にそれくらい、なんよな。どうでも良い相手だと。

どうでも良いは言い過ぎだが、単なる音友さんだし、めっちゃ久しぶりに会うのにトキメキも何もないのはそういうことなんだろうなあ。

てことで、12時10分くらいに明菜ちゃんと合流し、元町あたりの立ち呑み屋さんへ。

この美人さんが彼女だったらどうだろう、などと、心の中で無理矢理想像してみようとしてみるも、やっぱりピンと来ない。そういうもんか。
まあ、久しぶりだったので話もそこそこ盛り上がり、自分は6杯も呑んだのだが。

15時30分スタートと思っていた音友さんの出番は何と15時からで、アマドゥに到着すると「では最後の曲です~」と(;’∀’)。
まあ、間に合っただけでも良かったか(;’∀’)(;’∀’)・・・解散ライブだったのにねえ。

呑み過ぎたのか、久しぶりの連日の外出で疲れていたのか、急激にテンションが低くなった僕は、その後の2人(どちらも知り合いの音友さん)のステージを見た後、明菜ちゃんと一緒に大人しく家路に就いたのであった。

Home > Archives > 2021-10-24

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2021 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top