Home > プライベート > 再検査の必要性

再検査の必要性

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ここ最近、本当に眠い。もしかしたら、睡眠時無呼吸症候群が悪化しているのかなあ。そう言えば、数年前にこの診断(しかも、軽度ではなくて中程度)を出されてから放置やもんなあ。

てことで、遅めの出社をすることにして、いつもより30分ほど遅く起きた。朝の30分はデカいよな。

で、朝カフェ。月曜の朝から贅沢な時間の使い方だが、健康状態と相談しながらなので仕方あるまい。

遅く出社した分、遅くまで仕事。これでまあ、プラマイゼロ。

そう言えば、服用しているアレルギー性鼻炎用の薬、眠くなる場合があるって言ってたよなあ。これも影響してるのかな。

とにかくまあ、再検査した方がいいんやろなあ。

Home > プライベート > 再検査の必要性

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2021 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top