Home > 家のこと > コンビニスイーツ

コンビニスイーツ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

まずは、早朝散歩・・・と言っても、7時30分に家を出たので、そんなにめちゃくちゃ早いワケでもない。まあ、ここ数日、暖かいしね。
1時間ちょっと歩くと、体はポカポカである。

最近よくテレビでコンビニスイーツの紹介がされているので、今日はわざわざそれらを買いにコンビニに行くことにした。

15時30分くらいに家を出て、セブンイレブンへ。
結局、4種類のスイーツを買って帰宅。自分はコーヒーゼリーを食べた。美味。

テレビでベタ褒めだったシュークリームは確かに美味しかったけど、やっぱりツマガリの方が上やなあ、という結論になった。

17時頃、ごみステーションの設置に家を出て、軽くそのあたりの一周ウォーキング。

今日は3回家を出たことになるのか。穏やかな日曜日だなあ。

Home > 家のこと > コンビニスイーツ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2021 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top