Home > Archives > 2021-02-14

2021-02-14

車検証とマルナカ

今日は車検証を取りに行かなきゃ、と言うと、嫁さんもついてくる、と。マルナカに買い物に行きたいらしい。

ここ最近、嫁さんはマルナカブームである。僕もよく買い物に付き合うようになった。魚や肉が安くて美味しいからなあ。

で、まずはディーラーに行き、僕はコーヒー、嫁さんは柚子茶をいただいていると、担当者が「で、今日はどのような御用で?」。

てっきり分かっているのかと思って何も言わなかったのだけれど、分かってなかったのか(;^_^A。
で、車検証を取りに来たと伝えると、何とまあ13時を過ぎないと届かない、とのこと。

先週「届いたらお電話します」と言っていたし、電話がなかったのに勝手にあるだろうと思って来たこちらが悪いのだが、そんなにギリギリのタイミングなのだとは知らなかった。

仕方がないので嫁さんと二人で昼食にすることにして丸亀製麺でうどんを食べ、マルナカで買い物をし、ディーラーで今度こそ車検証を受け取って帰ったのであった。

夕方、少しだけギターを弾き、ダラけた二日間だったので散歩に行き、ちょっとメールのやり取りをして帰ってきたのであった。

Home > Archives > 2021-02-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2021 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top