Home > プライベート > プチ断食

プチ断食

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨日はオンライン呑み会が楽しくてついつい呑み過ぎてしまった。350mlの缶ビールと第3のビールを1本ずつ呑んだあと、アルコール度数9%のチューハイ350mlを2本呑み、これが効いたようである。

さらに焼酎のロックを2~3杯呑んだもんだから、そりゃあ、撃沈するわなあ。呑み会が終わってリビングに降りて嫁さんと娘ちんと一緒にDVDを見始めたのにすぐに寝た模様。

もちろん今朝は気持ち悪く、僕にしては久しぶりに朝食抜きである。午前中は胃腸薬を飲んだ後ずーっとじーっとしていたが、昼を過ぎてようやくおなかの調子が戻ってきた。つまり、おなかが空いてきた。

よく考えると15時間以上なぁんも食べないというプチ断食を知らず知らずのうちに敢行していたのであった。

Home > プライベート > プチ断食

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2020 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top