Home > Archives > 2020-05-16

2020-05-16

オンライン呑み会

我がバンド、オメガトライアングルのLINEでわしらも世間で流行のオンライン呑み会をやろうという話になり、本日の19時から開催された。

久しぶりの呑み会が嬉しくて、夕方に総菜の買い出しに行き、18時には風呂に入り、自分の書斎にてセッティング完了。

ZOOMは会社で使い慣れているので自分はすぐに参加できたが、メンバー5人中1人は欠席のようで、2人はログインに四苦八苦し、始まったのは20分も過ぎてからであった(笑)。ZOOMの無料版では最長40分しか使えないのですでに半分が過ぎとるがな、会議を追加せなアカンがな、と思っていたら、ホストがアップグレードしたため時間は無制限になった、とのこと。

ちなみにホストのさしてき君は何もしていない、とのこと。どないやねんww。何かよう分からんが、ありがたやありがたや。

全員が初体験のオンライン呑み会だったが、会が進むにつれて最初感じていた違和感もなくなり、いつもの楽しい呑み会になった。

途中、2号ちんが顔を出したりと、オッサン同士の呑み会に子供が顔を出すなんてのもオンライン呑み会ならではである。

みんな楽しかったらしく、来月も開催することになったのであった(爆)。

Home > Archives > 2020-05-16

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2020 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top