Home > プライベート > 稼働率33%

稼働率33%

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

予想通りと言えば予想通りだが、思いっきりダラダラと過ごしている。昨日の台風も何事もなく過ぎ去り、今日も特に外出の予定はなくずーっと家にいるのだが、あまりの怠惰ぶりに少しくらいは外に出ようと思い立ち、散髪に行くことにした。

炎天下をものともせず自転車を漕ぎ漕ぎ、阪神西宮へ。

が、散髪屋は激混みである。10分1200円の散髪屋なのに、待ち時間は1時間ほどかかるらしい。

急いでいるワケでもないので待つことにしたのだが、お盆休み真っ最中の混雑の中、3席に対してカットマンは2人。本来なら10分で3人処理できるところが2人ってことになり、効率はかなり悪くなる。

かてて加えて、そのうちの一人が途中でどこかへ行ってしまった。

待っている人はたくさんいるのに、店員は1人なのである。稼働率33%である。こういう時にこそ3席全部稼働せなアカンのとちゃうんか。どないなっとんねん。

どこかへ行った一人は30分くらいしたら戻ってきたが、要するにその間3人分処理できなかったということになる。

ったく、一部上場企業のオペレーションとは思えんなあ。

Home > プライベート > 稼働率33%

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2019 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top