Home > Archives > 2019-08-05

2019-08-05

ヨーロッパ出張・5日目

後発隊(元々僕が予定していた組)は今日の夜10時頃にホテルに着くので、それまでは一人行動である。なので、余裕をぶっこいて8時40分にタクシーを呼び、ちょうど9時に会社に到着。

打ち合わせの相手はQAの2名だけなので、少々遅れようが何しようが構わないのだ。遅れなかったけど。

打ち合わせはサクサクと進み、3時には予定のアジェンダが終了してしまった。まあ、偉いさんたちだってこれくらいの時間に会議を終えて、僕を残してサッサと帰ったりしたこともあるワケだから、早めに仕事を終えても問題あるまい。どうせ自分一人だし。

しかしまあ今日はコーヒーやら炭酸飲料やらをガブガブ飲んだせいでトイレが近く、何度も行くことになってしまった。これまで何度も書いたように「トイレに行きたい」と伝えて連れて行ってもらうのがどうしてもイヤなんよなあ。セキュリティエリア内にトイレを設置して欲しいんやけど。なんで大の大人がいちいち「トイレ行きたい」って言わなアカンねん。

ホテルに戻ったのは16時頃で、しばし、街ブラ。時間的に余裕のあるうちに、と、お土産も買った。さらに駅まで足を延ばし、帰りの電車賃がいくらかかるのかも聞いておいた。

18時半にボブがホテルに迎えに来てくれて、二人で晩飯へ。

『ROCK SALT』という初めてのレストランだったのだが、注文した『豚肉とエビとピーナッツの何ちゃら』はとてもアジアンテイストでなかなか美味しかった。

イギリスでアジアンテイストを経験したのは初めてやな~♪

Home > Archives > 2019-08-05

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2019 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top