Home > Archives > 2019-08-20

2019-08-20

お気楽ジャズセッション

まだ独身生活は続いているし、こういう機会は滅多にないので、最近にしては珍しく行く気満々でGALWAYへ。

お客さんが少な目で、僕を入れても4人。1人はちょっと呑んでちょっとつまんで帰ってしまったが、みんな知っている音友さんばかり。

せっかくなので呑み放題を選択した僕は、例によって良い気分になり、そのまま呑んでいるだけでも良かったのだけれど音友さんの1人は演奏したがりのギタリストなので、ちょっと遊ぶことにした。

新しくなったエレピの前に座って、楽譜もなくうろ覚えのスタンダードジャズをポロンポロンと弾いていると、その方がギターで合わせてきて、マスターのSHOちゃんもベースで参加。

知り合いではない上手い人たちとのセッションは、自分の実力を考えると敬遠してしまうのだけれど、見知った人とのゆる~いセッションは限りなく楽しい。

ってことで、二人でお茶を、とか、ミスティ、とか、80日間世界一周、とか、枯葉、なんぞをかなりテキトーに弾いて楽しい時間を過ごしたのであった。

Home > Archives > 2019-08-20

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2019 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top