Home > プライベート > 晩飯抜きライブ応援

晩飯抜きライブ応援

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

音友のカズちゃんとちぃちゃんが組んでいる音楽ユニットfreesiaのライブが先週あったのだけれど行けず、今週も出演するということで夕方から難波に向かった。

初めて行ったハコだったのだが、外人さんが多く足を運ぶ店で、ステージがある前半分で音楽演奏をして、後ろの半分にはカウンタがあり、思い思いに音楽を聴いたり喋ったり呑んだり。

てか、実際にはお喋りの声が大きく、空間が真っ二つに割れている感じ。

目当てのfreesiaはなかなかいい演奏をしていたのだけれど、唯一の洋楽だった一曲目でさえ外人さんたちは見向きもせず、他の邦楽に至っては言わずもがな。

いや~、こりゃやりにくいやろな~とも思ったが、freesiaの応援団(僕も含む)が前で盛り上がっていたのでこれはこれでいいのか。

結局終電ギリギリまで他の演奏を聴いたり呑んだりしていたのだが、よく考えたら晩飯食ってないがなっ!・・・ってことで、帰ってから遅い時間におにぎりとカップラーメンを食べたのであった。

Home > プライベート > 晩飯抜きライブ応援

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2019 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top