Home > Archives > 2019-04-30

2019-04-30

靴と鞄

嫁さんは基本的にケチ・・・もとい、節約家である。そういう点では僕と価値観が非常に似ている。

今日は三田のアウトレットモールでショッピング。
主な目的は娘たちの服だが、嫁さんは僕に「鞄がボロボロになってなかった?ワイシャツをそろそろ買っとかなアカンよ。革も要るんちゃうの?」と色々けしかけるので、女三人と離れて一人でぶらぶらと見てみた。

ワイシャツはまあ、ネットで買えばいいかーと思って鞄を見ると、いいなと思ったのが9000円くらい。次点でいいなと思ったのは72000円だったのでもちろん却下。

革靴は大体10000~20000円くらい。

勝手に買って後から叱られるとヤなので、嫁さんに訊きに行くと「そんなすんの?靴ってもう履かれへんの?」ときた。

いやいやいやいや。

もう十数年履いてるけど、まあ、履けんことはない。

「鞄ってそんな高いの?もう使われへんの?」

いやいやいやいや。

使えんことはないけど、チャックが壊れて一方向にしか閉められへんし、かなりボロいし、どっちかと言うと鞄の方が欲しいかな。

ってことで9000円の鞄を買いに戻りつつ、途中で4700円の鞄を見つけたので結局そちらを購入。

ね、価値観似てるでしょ(笑)。

Home > Archives > 2019-04-30

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2019 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top