Home > 家のこと > 伊丹と昆陽

伊丹と昆陽

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

前回は29万円の見積もりに慄き、色々と削減しても21万円だったことに打ちのめされたので、今回の車検はWEBからオートバックス伊丹店に車検の予約を入れた。

でもよくよく見てみるとさらにその前は8万円かかってないのな。やっぱり前回は定期点検費用やら何やらかかっていたのかなあ・・・どうせ行ってないねんけど。

で、2号ちんを連れて余裕を持って家を出たら結構道が混んでいてジャストのタイミングで到着・・・だが、カーナビはさらに先を示している。イヤな予感。

受付で「ここは伊丹店ですか?」と訊くと「西昆陽店ですよ。伊丹店は猪名川の辺なのでもうちょっと先です」との返答。

何やとーっΣ( ̄ロ ̄lll)!!

過去にやらかしたイオンモールのケースと同じか。てか、昆陽だって伊丹なんやから、もう一方を伊丹店なんて名称じゃなくて猪名川店にしろやいっ!!

これはもう、『大阪店』と『日本店』って言ってるようなもんやないか。

で、そこから移動。
本当は車検開始の10~15分前に到着せなアカンかったのに、車検開始時間の数分遅れ。
問題なく対応してくれたけど、何か腹立つ。

で、何の脈絡もないけど夜は久しぶりのすき焼きでした♪

Home > 家のこと > 伊丹と昆陽

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2019 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top