Home > Archives > 2019-01-16

2019-01-16

震災体験談

FXサヤ取り投資はかなりリスクが低くて儲かる投資だと思っている――まだ落とし穴があって、それに気付いていないだけかも知れないけれど――ので、先週GALWAYに行った時にその投資の説明資料をマスターのSHOちゃんに渡したのだ。

で、それを読んだ結果を聞きたくて居酒屋GALWAYへ。

結論としては、FXはやっぱり怖いのでやらない、とのこと。まあそれも一つの選択肢なので無理強いはしない。

さて、店内には僕の他に常連さんが一人いるだけで、マスコットガールのごっちゃんも交えて世間話をしているうちに、明日24年目を迎える阪神大震災の体験談大会になった。

僕は当時尼崎の会社の寮にいて被災したのだが、皆さん、色んな場所で色んな経験をされている。

家が半壊したとか、知り合いの家族が全員亡くなったとか。

天災はいつやってくるか分からないので、日ごろから準備をしておかないとなあ。

Home > Archives > 2019-01-16

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2019 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top