Home > Archives > 2019-01-21

2019-01-21

嫁さんの不満

夜、TVを観ていて、よくある家事分担の話になった。

すると嫁さんが「ホンマにもっと協力して欲しいわ」と言い放った。
カチン――「結構やってるつもりやけど、まだ足りへんのか?」と思わず言ってしまった。

嫁さんも多少シマッタ、という顔をしたが、特に謝ることもなくさらに「そうやね。自分からもっと進んでね」と。

僕はそれに対する反論をグッと呑み込んで、その話題を終わらせたが、言いたいことは山ほどある。

食器洗いもできるだけやるようにしているし、風呂の掃除だってゴミ捨てだって、以前と比べたらずいぶんやるように努力している。

そもそも、休みの日は音楽活動がなければ何時間も2号ちんの相手をしている。その間自分は何時間も家でのんびりできてるやろーが。

これでもまだ足りひんっちゅーんか。

そもそも、世間の平均以上の収入を得ていてそれなりの生活をさせている、イコール、それなりの楽をさせている、ということにはならへんのか。

・・・けどまあ、嫁さんも歳をとるにつれて疲れやすくなってるみたいだし、こんなことで喧嘩しても不毛なだけなので、休みの日にもっと手伝うように(特に、料理かなあ?)します。終わり。

Home > Archives > 2019-01-21

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2019 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top