Home > プライベート > 蘇ったギター

蘇ったギター

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

いつものGALWAYでのオープンマイク。
しかし今宵はいつもと違う。
弾き語りよりも、調整が完了したギターを引き取るのがメインの目的なのだ。

音友のkamiさんは器用で色んなことをされる方だが(演奏の他に、写真とか、絵とか)、ギターの調整もまるで趣味のようにされている。

何をどないしてんのか僕には全然分からないが、今回は弦やその他のパーツも新しくしてくれたのに、ほぼ実費のみで請け負ってくれた。つまり、技術料を取られていない。

ギター修理屋さんでやってもらうとすれば預けに行ったり取りに行ったりするのも面倒だし(GALWAYだと通勤途中なのでその手間がゼロ)、それなりの料金も取られる。

いやあ、本当にラッキーな話だなあ。

で、肝心のギターはと言うと、問題のビビりもなくなったし、音が綺麗になったし、外観まで磨き上げられていた。

感謝、感謝。

Home > プライベート > 蘇ったギター

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2018 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top