Home > 会社のこと > ぶりっとれいる

ぶりっとれいる

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

旅行会社の担当者が事務所まで飛行機と列車のチケットを持ってきてくれた。

一人で出張する機会が多くなり、僕が良く使うBRITRAILというラウンドチケットがあるのだけれど、最初は「使用前にパスポート番号とか記入したらダメ」とか「Validationのスタンプをもらってから使用開始する」という説明を受け、律儀にその決まりを守っていた。

が、ヒースローエクスプレスに乗る前にValidationのハンコをもらわなくても乗れるし、パスポート番号なんぞ書かなくても車掌はそんなとこまで気にしてないし、ということが最近分かり始め、さらに言えばチケットに日付を記入しない車掌までいるので、そうなると1ヶ月の間乗り放題なんてことも可能なんじゃないか、でも滞在するワケでもない僕には関係ない話だなあ・・・などと思いつつ、僕にチケットを渡した担当者は1分ほどで帰ってしまったのであった。

バイク便とか使った方が安上がりなんちゃうん。

Home > 会社のこと > ぶりっとれいる

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2018 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top