Home > 家のこと > 家事ストレス

家事ストレス

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

我が家の姦しい女三人は明後日にようやく帰ってくるが、我が家史上最長となる今回、家事の大変さを改めて実感している。

花壇や家庭菜園の水遣りは雨が降らない限り毎日だし、晩飯にしたって仕事中に「今夜はどうしよう?」と、考える。

洗濯も一人だから毎日するほどの量はなく、でも汗だくの衣類はどうしたらエエねんと悩んだ末、昨日は浴槽に少し水を張ってそこに漬け置きした。
で、今宵は帰ってすぐに洗濯し、今日のうちに干した。会社の作業着は翌朝取り入れて持っていく。

ゴミにしても毎日どの種類のゴミを捨てる日かをチェックし、前日にできるだけまとめておく。

とまあ、頭の片隅に常に「何の家事をどのタイミングでどのようにするべきか」を考えている状態なのだ。

これはこれで、ストレスやなあ。改めて、嫁さんに感謝しなければ。

Home > 家のこと > 家事ストレス

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2018 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top