Home > Archives > 2018-08-04

2018-08-04

大阪科学技術館

高校生の時の同級生が福井県立恐竜博物館の主任研究員で、その彼が大阪の科学館に来阪してイベントをするというので2号ちんと観に行った。

本町の靭公園のそばにある大阪科学技術館に来るのは初めて。入館料は無料!

ところが、夏休みだからか人気があるからか、彼のイベントの整理券配布は終了しており、満員御礼の模様。

仕方がないので館内で遊び倒す2号ちん。まあ、2号ちんにしてみたら化石が云々とか興味はなかったんだろうけど、そういう経験もさせたかったんやけどな~。

2週間前の神戸の科学館より規模は小さいけれど、内容は似たような感じ。何だかんだで楽しんでくれたようなので良かった良かった。

Home > Archives > 2018-08-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2018 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top