Home > プライベート > 毛髪のない女性

毛髪のない女性

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

2週連続でGALWAYのオープンマイクに行っておらず、来週は盆休みでお店はクローズ。

弾き語りたいモチベーションがそんなになかったのだけれど、かような事情から一応顔を出しておくことにした。

店に入ると演奏が始まっており、初めて見る女の子がギターで弾き語りをしていた・・・のだが、僕は思わず目を見張ってしまった。

20代と思しきその女性の頭頂には毛髪がなく、頭の周りから長めの毛髪が綺麗に生えそろっており、こういう表現は失礼だけれど、落武者のような髪型だったのだ。

ちなみに、顔はとっても可愛い。

意図的にそうしているのではなく、多分、病気なんだと思う。あるいは薬の影響?

こういう時にはどういう風に接すればいいのだろう?
その風貌に触れないのもわざとらしいし、かと言って触れるのは失礼に当たるだろう。やっぱり、触れないでおくべきなんだろうなあ。

そもそも人見知りでもある僕は、結局彼女とは会話を交わすことはなかったのだけれど、また来店されたら話しかけてみようと思う。

Home > プライベート > 毛髪のない女性

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2018 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top