Home > 会社のこと > 豪雨のち炎上

豪雨のち炎上

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

金本政権3年目の今年は、球団史上最高のお金を払って獲得した外人選手ロサリオへの期待もあり、3年目にして育ってきた若手への期待もあり、マジで優勝争いできると思っていたら現在は借金が5もある4位に甘んじており、首位の広島とは10ゲームも離されており、高校野球が始まる前にすでに優勝の望みはほとんどない状況の今日、会社のメンツの甲子園に行ったのだ。

昨日、めっちゃ久しぶりにその広島に勝ったのでヤバいなあとは思っていたのだが、やはり今の阪神には広島に連勝するような力はなかった・・・_| ̄|○。

てゆーか。

甲子園駅に着くと、バケツをひっくり返したような豪雨。それはそれは、凄まじい豪雨。これが30分くらい続いた。

ひょっとして中止?と気をもんでいたのだけれど、止んだので球場へ向かうと阪神園芸の方々がせっせとグラウンド整備をしている。

結果、1時間12分遅れの19時12分に試合が始まり、先発の藤浪は予想通りの投球。
1番打者にいきなりファーボール。次の打者にヒットを打たれ、無死1・3塁。さらにファーボールで無死満塁。

内野ゴロで一死を取ったがその間に1点先制を許す。で、またファーボール。惜しい球とかじゃなくて本当にもうハッキリとしたボール球が外野席からでも確認できるくらいで、やっとのことでストライクを取りに行ったボールを2塁打され、さらにまたまたファーボール。

お前なあ、この天候の中1時間以上待ってたわしらファンにこの有様かっ!!

・・・ってことで、18分でノックアウト。最終的には3-9の大敗。

何をかいわんやで、あっさりと11ゲーム差になりましたとさ。

Home > 会社のこと > 豪雨のち炎上

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2018 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top