Home > Archives > 2018-07-07

2018-07-07

2件の忘れ物

午前中に娘二人を迎えに、実家へ。

2号ちんはピアノ教室とプール教室があるし、娘ちんは学校に教科書を取りに行かないといけないらしい。

本来なら昨日から期末試験開始だが学校は昨日も今日もお休み。月曜日に実施される科目の教科書は学校に置いたままなのだそうだ。

「今日は学校は開いてるん?」
「開いてる~」
「早めに行かな、閉まるんちゃう?」
「大丈夫。前も開いてたもん」
「そんなもんが開いてる根拠になるか!今は非常事態なんやから。学校に電話して確認しなさい」

で、確認させると、12時までに事務所に来てください、とのこと。すぐに家を出な、間に合えへんやんけ~!

と、慌てて車を出して娘ちんと学校へ。嫁さんと2号ちんは電車でピアノ教室。

何とかギリギリ間に合い、外でラーメンを食べて家に帰ると、嫁さんから電話。
「ゴーグルを忘れたから持ってきて~。で、私と交代してちょうだい」

ってことで、今度は2号ちんのゴーグルを届けに西宮北口へ。かなり余裕をもって家を出たから良かったものの、道はかなり混んでいて、結局ギリギリ。

で、夜は4人揃って晩飯を食べたものの、今夜も娘二人は実家に預けたのであった。

Home > Archives > 2018-07-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2018 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top