Home > 家のこと > 花屋に2回

花屋に2回

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんが午前中から出掛けたので、ようやく心置きなくフォルヒギターに向き合った。いやいや、やっぱりエエ音やがな~!下取りに出したマーチンよりははるかに良い。マーチンもネックの反りを修理すればいい音に戻ったのかも知れないが、後ろは振り向かない(笑)。

毎年のように、母の日はカーネーションを買ってばあちゃん家に行くのだけれど、ついついギターが楽しくて家を出るのが遅くなってしまった。しかも、雨。

2号ちんを連れて車でコープに行き、2000円のカーネーションの鉢を購入。時々この花屋さんで花を買うので、顔を憶えられているみたい。

ばあちゃん家で数時間過ごした後、頼まれた買い物があったので再度コープへ。
そしてさらに、再度花屋さんへ。

今度は娘二人から嫁さんへのカーネーションである。お金を出すのは僕だが。しかも、子供からってことで、270円の花束。

花屋さんはどう思ったかなあ(;^_^A。

Home > 家のこと > 花屋に2回

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2018 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top