Home > プライベート > アルコール入りリハ

アルコール入りリハ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今宵はまっすぐ帰るつもりでいたのだけれど、音友のまめぞうさんとマリリンが21時からTREKさんで練習するというメッセージが昼間に届いた。今週の土曜日まめぞうさんが主催する音楽イベントの練習なのだそうだ。

う~む、それなら僕も行きたい。そして、明菜ちゃんはいないけどソロで練習しておきたいなあ、と、カバンの中を見てみると、何とまあ、セトリの楽譜が全部入ってた。

ってことでまずは外呑みで9%のチューハイ500ml缶を空ける。ビールに換算したら3~4杯呑んだことになるんちゃうかな?

TREKさんに着いてもすぐにビールを呑み始め、お二人が来るまでに練習したピアノは中の中の出来。

よし、本番では出番までにビール2杯までなら大丈夫、ということが分かったゾ。

Home > プライベート > アルコール入りリハ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2018 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top