Home > プライベート > 当たり前のリハ後呑み

当たり前のリハ後呑み

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ユニコーンコピーバンド、ウナコーワのリハ

今年になって2回目だけれど、僕にとってはこれが最後で本番は2週間後。ちなみに来週もリハがあるのだけれど、僕は別のイベントに出演予定なのでたった2回のリハを経て本番、ということになる。

が、皆さん上手だし、自分もそこそこは練習してきたので何とかなりそうである。

12時に始まったリハは15時に終わり、メンバーの二人は帰っていった。

残ったのはお馴染みのメンバーで、バンマスでありボーカルのちぃちゃんと、関東の呑兵衛ギタリストのカズちゃんである。

いつものように3人で居酒屋へ。15時過ぎから呑むのである(笑)。

行った先は24時間営業の、まさしく場末の居酒屋という雰囲気の呑み屋だったが、意外にも注文した食べ物がどれもこれも美味かった。

カズちゃんは21時の新幹線で関東に帰るし、そもそも明日から仕事が始まるので18時にお開き。

これで今年のGWはおしまい。何だかんだで楽しかったなー。

Home > プライベート > 当たり前のリハ後呑み

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2018 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top