Home > Archives > 2017-12-01

2017-12-01

二人忘年会

久しぶりに明菜ちゃんとの呑み会。二人で呑むのは4ヶ月ぶりかな。

どこに行きましょうかね?と、目的地も決めずに歩いていると「生ビール1杯190円」という看板に釣られてホイホイと罠にかかった先は寿司屋であった。

めちゃくちゃ高級ではないが、それでも人が握る寿司屋だったのでとても美味しかった。しかも生ビールというのも「香るエール」で、要するにプレミアムモルツの亜種。

一応、音楽ユニットを今後どうしていくか、来年はどういう音楽活動をするか、そして今年1年ありがとうございましたという忘年会的な意味合いだったのだけれど、彼女の仕事のグチを聞き、他は世間話に終始してしまった。

てか、2時間いてビール5杯ずつ。呑み過ぎか!?

まだ時間が早いのでいつもの流れでLive Bar UGOへ。
今宵はライブイベントがなくオープンマイクで、お客さんも少な目・・・てか、我々以外に一人いただけ。

なので、超ゆるゆるなまったりとした演奏をしたり聴いたりさらに呑んだり、と、終電近くまで遊んだのであった。

Home > Archives > 2017-12-01

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2017 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top