Home > 会社のこと > イギリス出張・6日目

イギリス出張・6日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ヒースロー空港から羽田空港に到着すると、荷物受取場所で僕の名前が書かれたプレートを持ってJALの係員が待ち構えていた。

英国側の係員とは数回メールでやりとりはしていたのだが、ちゃんと日本側にも連絡が行ってたようで、こういうところはしっかりした会社だなあ、JAL。

1個取れてしまっているキャスターを、乗り継ぎの時間内に修理してくれんのかな?と思っていたのだが、そういうことではなくて、このまま家に帰って荷物を出してから修理会社にスーツケースを送って下さい、とのこと。

めんどくさいけど、仕方ないね。

毎回、イギリス出張の時は家で晩飯を食べているので今回は何の連絡もせずに帰ったら、嫁さんが「え?晩御飯要るの?何も用意してないけど」と(ToT)。

やっぱり今回の出張は初めから終わりまでツイてなかった。

が、さっさと作ってくれたラーメンはインスタントだったけど、イギリス滞在中に食べたどの料理よりも美味しかったのである。

ニッポン、万歳。

Home > 会社のこと > イギリス出張・6日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top