Home > Archives > 2016-12-01

2016-12-01

アリ中の若者

たーけんとプチ呑み会。デュオとしての音楽活動は数ヶ月お休みしているが、これまで出たことのないお店でも出てみたいよな~という話になり、西宮のペンギンというお店に偵察に行くことにしたのだ。

事前にお店のサイトを見ると、本日は予定がないので、Bar営業かひょっとしたらオープンマイク的なことをやってるのかなあと思い、居酒屋で1時間ほど飲み食いした後に行ってみた――ら。

本日お休み( ̄▽ ̄;)!!

定休日は月曜日なので、まさか今日閉まっているとは予想外だった。何たる不運。

なので、TREKに音友のSOLAちゃんのライブを観に行ったのだけれど、そこで出会ったアリ中の若者に度肝を抜かれた。あ、ディープなアルフィーファンのことをアルフィー中毒を短縮してアル中と言うので、ディープなアリスファンをアリ中と造語してみました。

いやいやとにかく。

まだ23歳だというのにアリスにハマり、すでにその知識は数十年来のファンであるたーけんよりも僕よりも上であった。

世の中には色んな人がいるなあ。

Home > Archives > 2016-12-01

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top