Home > プライベート > 明菜バンドワンマンライブ

明菜バンドワンマンライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

1年以上前にTREKさんが「来年の12月17日にワンマンライブやるで!」と宣言してから何度も練習を繰り返し、本日、ようやく本番当日を迎えた。

3時にお店に行き、まずはTREKさんと明菜ちゃんと僕の3人だけでリハ。4時過ぎにゲストギタリストのshanさんが到着し、2曲ばかりリハ。

今日のライブはディナーショー仕立てなので、ちゃんとお料理担当のrarannさんという女性もいて、家でこしらえてきた数々のオードブルを4時半頃からせっせと盛り付け始めた。本当に凄い種類と数である。

5時開場と共に、早速お客さんたちがやってきた。そして6時開演。超満員である。と言っても会場が狭いので20人ほどだけど。

みんなが明菜ちゃんを観に来ているワケで、僕がそんなに緊張する必要もないのにやっぱりあがってしまい、細かいミスをたくさんやらかしてしまった。自分なりに一生懸命練習してきたつもりだけど、やっぱりそれでも練習不足なんやろなあ。

第1部が終わり、明菜ちゃんのお色直しに付き合うために店を出て近くのスタジオへ。僕はスタジオのロビーで明菜ちゃんの着替えが終わるのを待つ。その間、お客さんたちはディナータイム♪

別の衣装になってやってきた明菜ちゃんはこれまた美しくてセクシーで、僕なんぞがいくら口説いても口説き落とせるものではなかった(何のこっちゃ)。

店に戻り、第2部開始。ここから、パーカッション担当のヒデさんも加わり、バンドとしての音の厚みが増す。

やっぱりたくさんミスをしてしまったけれど、ライブとしては大成功に終わった。

セトリは以下の通り。

第1部
Fin
北ウイング
ジプシー・クイーン
飾りじゃないのよ涙は

第2部
TATTOO
サザン・ウインド
SOLITUDE
スローモーション
1/2の神話

アンコール
ミ・アモーレ

こんなにもやったんやなあ。めちゃくちゃ楽しかったのはもちろんだったが、何よりもこのライブを心より渇望していた明菜ちゃんが「一生の思い出になる」と言ってくれたのが最高に嬉しかった。

ライブ後は常連のお客さん2人が残って一緒にそのままお店で打ち上げ。

最高の一日はあっと言う間に終わってしまった。

明菜ちゃんと

明菜ワンマンライブ大成功♪

Home > プライベート > 明菜バンドワンマンライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2016 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top