Home > プライベート > コヤブボードを初めて見た

コヤブボードを初めて見た

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

遊びの予定ばかりだし、一応迷ったものの結局GALWAYのオープンマイクへ。

いつもと同じ19時半くらいに店に着いたのに、満員。15人くらいはいたんじゃなかろうか。こんなん、初めてである。

で、その理由が分かった。

ちょうど、小藪さんという方が演奏中で、事前にマスターのSHOちゃんが「今夜は小藪さんが来ます」と宣伝していたらしい。

この方は『コヤブボード』という楽器を発明しており(←リンク先はWikipedia)、存在は知っていたのだけれど初めて生で見た。

関東から出張中という綺麗な女性がボーカルで、この人もまた上手い。綺麗で歌が上手いだけではなく、頭もいいという話で、世界を飛び回っているのだそうだ。今夜も学会に出席のための神戸への出張だったとのこと。天は二物も三物も与えることがあるのね。

てことで、僕もそんな中で弾き語りをしたが、それよりも何よりも貴重な演奏を見れてラッキーな夜だった。

Home > プライベート > コヤブボードを初めて見た

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top