Home > Archives > 2016-07-30

2016-07-30

明菜バンド第2弾ライブ

明菜バンドの2ヶ月ぶりのライブ。前回の4曲のうち3曲と、新曲1曲の、計4曲。

前回と同様にお客さんは結構入っており、明菜ちゃんがしきりに「緊張する~」とウロタエている(笑)。

僕はそうでもなかったのだが、本番が始まると同時に、一気に来た。これが来ると、いきなり楽譜が見えなくなるのだよ。と言うか、目が追い付かなくなって指に命令を伝達できなくなる。

そこそこ練習して臨んだおかげで、楽譜が見えなくなっても大体は指が動きを覚えていたので大失敗はなかったものの、何となくギクシャクしてしまった。
しかも、僕だけではなく、今回はメンバー全員が「う~ん、イマイチだったかなあ」という感想だった。

まあ、ライブなんてなかなか毎回100%の結果を出すのは難しいし、こういう経験も必要かな、とポジティブに考えておこう。

その中でも新曲は個人的にはなかなかの出来だったのだけれど、何とまあ、ビデオカメラの容量がライブ途中で一杯になってしまい、最初の1曲しか録画できていなかった。

今回はプレイヤーとしても、ビデオ係としても、反省!

Home > Archives > 2016-07-30

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top