Home > Archives > 2016-07-07

2016-07-07

イギリス出張・5日目

もちろん帰りも一人で電車。8年前は一人でイギリスまで来たものの、そこから同僚たちとドイツに飛んだので、一人で電車で帰るのは初めて。

大体の要領は初日に把握したものの、相変わらずファーストクラスの車両がどこに停まるのかという案内がなく、プラットフォームの最後尾で待っていたら一番前の車両だったので慌てて走った。

パディントン駅には予定より30分遅れで到着。海外ならではである。
そこからヒースロー空港までの電車も迷うこともなく問題なし。

空港でのチェックインが、今回初めて自分でのパネル操作によるもので、たまたま一番前の席が空いていたので座席チェンジに成功♪

通路側ではないのだが、一番前なので前方の空間が広く、隣の人に立ってもらわなくてもトイレに行ける♪・・・のだけれど、12時間のフライト中、トイレに立ったのは2回で済んだ。トイレが近くて困るという症状はメンタル的なもんなんかなあ。

Home > Archives > 2016-07-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top