Home > 会社のこと > イギリス出張・3日目

イギリス出張・3日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨日は8時45分にタクシーを呼んで9時5分くらいに会社に到着したので、今朝は8時半にフロントに行って「10分後くらいにタクシー呼んで」とお願いした。

タクシーはホテルの裏口に着くので、時間になって裏に回ったが、なかなか来ない。55分になっても来ないので受付に戻ってもう一度お願いした。

「すみません、あと2~3分のうちに着きますから」と言うので、すぐに裏口に戻って待つも、来ない。会社到着予定時刻の9時を過ぎてしまった。

9時10分まで待って、もう一度お願いしに戻った。
「すみません、1分後には来ます」と言うのでまた裏口で待ったが、結局、タクシーはそれから10分してからやってきた。

こういうところ、外国だよなあ。50分も待ったわい。

晩飯は『バーでビールを1杯』→『レストランでステーキ』→『バーでオープンマイクの弾き語りを聴きながらビールを1杯』というコース。

ステーキはそこそこ美味かったが肉が固い。

「次回はわしもオープンマイクで演奏したい」とホストのエンジニアに言ってみると「よっしゃ!次は仕事そっちのけで来い!」だって(笑)。ホンマかいな。

Home > 会社のこと > イギリス出張・3日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top