Home > プライベート > 2番目はいい

2番目はいい

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

GALWAYでのブッキングライブ。

たーけんとのデュオでは3回目か4回目の出演になるが、たいてい4組でのイベントで、本番前にくじ引きで順番を決める。

いきなり1番ってのも緊張するし、トリを取るほど上手くないし、早めに本番を終えてさっさと呑むと考えると2番あたりがベストなのだが、今回も2番手。

「も」というのは、これまですべて2番手のような気がするから。正確に覚えてないけど。

他のミュージシャンのみなさんはバラエティに富んでいて、男女二人での歌謡曲弾き語りとか、洋楽が多目のギターの弾き語りとか、ウクレレを中心としたジャズインストとか。

その中で何とまあフォーク風味の全オリジナル5曲を披露したワケだが、思いのほか好評価だった。特に歌謡曲を演奏された男性のキー坊さんは「70年代の単純コードでの展開に癒されました~。ホッとしました~」と言ってくれた。

マスターのSHOちゃんも「あれ、全部オリジナルですかー。良かったですわー」と言ってくれた。

当然、練習不足であるからして、演奏自体の反省点は多々あり、たーけんも「明日もっかい練習して明後日にリベンジしたいところや」なんて厳しいことを言っていたが、ま、現状ではこんなもんだろう。

これから徐々にレパートリーを増やして、演奏も詰めていけばいいんちゃうかな。

Home > プライベート > 2番目はいい

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top