Home > プライベート > 本番前日の初合わせ

本番前日の初合わせ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

さて、選曲したはいいが、中には30年前に作った曲もあり、そんなん正確に覚えているワケもなく、それよりも二人で合わせたこともない曲もあり、当然、練習はしなければならない。

ってことで、仕事帰りにたーけんの家で本番前日の音合わせ。ホンマ、こんな状態で大丈夫かいな。

個人的な備忘録としてセットリストを書いておこう。

1曲目『雨のリズム(詞・曲:こうめ)』
1年ちょっと前に作った曲で、昨年はオメガでバンド演奏として発表。たーけんと二人でやるのはもちろん初めて。

2曲目『ソユーズ(詞・曲:たーけん)』
たーけんが10年くらい前に作った曲で、昨年二人で練習はしたがまだ発表おらず、そういう意味ではまだ新鮮で合わせやすい。

3曲目『雪割草(詞・曲:こうめ)』
元々『雪』というタイトルで僕が30年くらい前に作った曲で、めっちゃ暗い「どフォーク」。なぜか今回たーけんがやりたいというのでやることに。当時も二人でやったことはないので、今回まったく初めて。

4曲目『冬の風(詞:たーけん/曲:こうめ)』
同じく30年前くらいの曲。当時、二人でフォーク喫茶でライブをした時にやった曲なのでやりやすく、記憶もそこそこ残っていた。これも「どフォーク」。

5曲目『Boy’s Story(詞・曲:たーけん)』
30年ほど前にたーけんが作った曲で、僕のお気に入りなので今回推薦した。二人でやるのは初めて。

ってことで、どないなるかな。

Home > プライベート > 本番前日の初合わせ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2016 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top