Home > 家のこと > 凧揚げ大会

凧揚げ大会

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

娘ちんは本当によく頑張って勉強しており、まだ5年生だと言うのに毎日22時くらいまで机に向かっている。そこそこの進学校に進んだ僕でさえ、小学校の頃なんて勉強していなかったのになぁ。

で、たまには息抜きも必要だろうってことで、六甲山アスレチックに行くことにした――が。

閉まっとるやないけええ┌|゜□゜;|┐!!

冬季は閉園しているらしく、来週から開園、とのこと(後でサイトを確認すると、確かにちゃんと書いてあったが、もっと目立つように書いていて欲しかった)。

めっちゃいい天気で暖かいのに、何たるお役所的仕事ぶり。

仕方がないので神戸森林植物園に行くと、凧揚げ大会があるとかで、無料で材料を頂き、娘二人が凧作りと凧揚げに興じた。

僕が作った2号ちんの凧はそこそこ揚がったのだけど、娘ちんが自分で作った凧はあんまり揚がらず、却ってストレスが溜まったかも(^-^;)。

Home > 家のこと > 凧揚げ大会

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top