Home > 家のこと > 楽しい草むしり

楽しい草むしり

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

一週間前に2号ちんと草むしりをして、何が楽しいのかよく分からないが「明日もしようよ、おとーさん♪」と言う2号ちんに「また来週な」と答えたのを覚えていたらしい。

午前中から「草むしりしよ!前に約束したやんか!」と五月蠅い。

面倒だったので「昼飯食ったらな」と答えると、昼飯後に忘れることなく「お昼ご飯食べたらするって言う多やんか!」と五月蠅い。まあ、一週間前のことを覚えているくらいなので、数時間前のことを忘れるわきゃないわな。

で、仕方なく、2号ちんと一緒に草むしり。

先週、そこそこ片付けたと思っていたのだけれど、よく見るとまだまだあちこちに小さいのがたくさん生えている。

しんどくなって「そろそろ終わりにしよっか?」と訊いても「しんどいけどまだやる!」と、頑固な2号ちん。ホントに、一体何がそんなに楽しいのだろうか。

2時間以上やってかなり綺麗になったし、おやつの時間でもあったのでやっと終わったのだが「おやつ食べたらまたやろ♪」とか言い出したので、さすがにそれは丁重にお断りしたのであった。

Home > 家のこと > 楽しい草むしり

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2015 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top