Home > 家のこと > ガス給湯器+コンロ新調

ガス給湯器+コンロ新調

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ついに、ガス給湯器とガスコンロを新調なのだ。
ちゃんと検討してからほぼ2ヶ月。大阪ガスの人には悪いが、エディオンの方が数段安かったので、そっちに決めた。

普通は十年が交換目安なのだそうだ。急にぶっ壊れると数日間、下手したら一週間以上ガスが使えないという事態に陥るし、そろそろ丸十四年なので、替え時ではある。お隣さんはまだ替えてないみたいだけど。

ガスコンロの方も一時期調子が悪かったりしたので、両方合わせて買い替えて、今日がその工事日だったのだ。

2号ちんは意味も分からず「今日はおうちが工事やねん!」と近所の友達に吹聴していた(笑)。

結局、エコジョーズにもエネファームにもせず、普通のガス給湯器に、そしてコンロはガラストップに。
少し値切って、それでも29万円。

金はかかるけど、家の中の一部が新しくなるとちょっと嬉しい。

Home > 家のこと > ガス給湯器+コンロ新調

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2015 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top