Home > 家のこと > 美人妻たちの夕べ

美人妻たちの夕べ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

夕方から娘ちんが塾。お弁当持参である。

嫁さんに三人分の晩飯を作らせるのも悪いと思って・・・という言い訳をして、GALWAYに行くことにした。珍しく自分が演奏するのではなくてライブを見に行くだけ。

もちろん、そういう言い訳なので2号ちんも連れて、である。

直接のきっかけとしては水曜日に行った時に「土曜日にイベントがあるので、良ければ来てくださいねー」と誘われたからであり、それは社交辞令であることは分かってはいるが、そのイベントが『美人妻たちの夕べ』だったからでもある。

5時から7時まではカラーセラピーなる催しがあるということだったので、それも面白そうと思って6時半に行ったが、セラピーは満員状態であった。

2号ちんと並んで席に座り、僕はビール、2号ちんはカルピスとチャーハン。
7時15分にライブが始まる頃にはすでに満席状態。
その後も客足が衰える気配はなく、立ち見も多く、数えてみると32人もが入場していた!

GALWAYでこんな大勢のお客さんを見るのは初めてである。

イベントの性質上か子供たちも結構いて、美人妻とお知り合いになるなどという僥倖もなく、ライブの途中、8時半頃に店を出た。

楽しかったけど、2号ちんと一緒だと遅くまで居残るワケにもいかず、ま、こんなもんかー。

Home > 家のこと > 美人妻たちの夕べ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2015 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top