Home > Archives > 2015-01-20

2015-01-20

火木土

今日も娘ちんの塾のお迎え。

2月から本格的に通うことになるのだが、どうやら火木土になるらしい。

困ったなあ。

木曜日と言えばオープンマイクの日。昨年パブ通いを始め、その8割以上は「仕事が遅くなる」と嫁さんに嘘をつき、音楽とビールを楽しんだ。

受験生がいる家庭は、家族全員でサポートしてあげなければならないとはよく聞く話で、僕も当然、オープンマイクは諦めて娘ちんのお迎えに行かなければならない。

時々は「仕事が遅くなるのでお迎えは無理」とウソをついてパブに行くだろうけど。

3クラスのうち一番下のクラスに入るのだけれど、クラスが上がると曜日も変わるかも知れないので、娘ちんには頑張って上を目指していただきたい。僕のためにも(^-^;)。

Home > Archives > 2015-01-20

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2015 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top