Home > プライベート > 財布紛失騒動

財布紛失騒動

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

朝起きて荷物を出張カバンからリュックに移し、そして僕は蒼褪めた。

さ。
財布があれへん( ̄▽ ̄;)!!

どこをどう探してもない。

昨夜、パブゴールウェイで赤ワインを呑んだのがきっと原因。記憶は失くさなかったが、かなりヘロヘロだったのだろう。

落としたとすればパブか帰りのバス。
パブのマスター、SHOちゃんにはメッセで「店の中を探しといてー」と連絡し、バス会社にも電話を掛けたが、遺失物届けはないとのこと。

幸い、クレジットカードは名刺入れに入れていたので被害は少ないが、それでも財布には4~5万円入っていたハズ。

会社へは遅刻する旨を伝え、銀行に連絡したり何やかやで結局10時過ぎに出社した。

一応仕事はきちんとこなしたものの、一日中ブルーな気分で過ごし、帰りの電車内でSHOちゃんからメッセがあり「財布がありましたO(≧▽≦)O!」とのこと。

良かった~。

酔って失敗したのは今回が初めてでもないということは、ちゃんと学習できていないということであり、また同じ失敗を繰り返すかもなあ。

Home > プライベート > 財布紛失騒動

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2014 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top