Home > Archives > 2014-06-11

2014-06-11

パブの梯子

別の客先で別の問題が発生し、横浜へ。

15時に喫茶店で直接の取引先と前打合せをし、15時半にその先のユーザーに乗り込んだ。

直接の取引先は2名、我々は2名。それをユーザーさん関係者9名に取り囲まれ、散々責め倒された。

解放されたのは18時。まあ、大体予想通りか。

精神も解放したくなり(という口実を自分に言い聞かせ)、パブゴールウェイに向かった。

今日は水曜日なのにオープンマイクの日だったので、常連さんたちがそれを知らないのか、21時に店に入ると客は2名のみ。

そのうちの一人が愛媛から来ているということで、5時から呑んでいてすっかりできているらしく、4~5曲一緒に歌わされる羽目になった。

そうこうしているうちに僕もいい気分になり、見ず知らずのそのおっちゃんとすっかり意気投合し、何とまあ、その人と知り合いの常連さんと僕の3人でミュージックバーTREKへ。

パブを梯子したのは初めて。

さすがにこれ以上遅くなると明日が大変なのでビール一杯だけ呑んで23時半にお暇した。

楽しかったけど、遊び過ぎやなあ(^-^;)。

Home > Archives > 2014-06-11

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2014 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top