Home > プライベート > 赤ワインの脅威

赤ワインの脅威

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今日は名古屋へ出張。マネジメント力向上のための研修ということでセミナーを受けた。
クレーム対応の出張じゃなくて、気はラクですナ。

17時終わるとダッシュで電車に乗り、19時半にはパブゴールウェイへ。

連日のお楽しみである。

昨日と同じで嫁さんには「出張で遅くなる」と伝えているので、心置きなくパブで呑んだり歌ったり弾いたりできるのは嬉しい。

女性二人が(お互いに今日ここで知り合ったらしい)赤ワインを呑んでいたのを見て、僕も赤ワインを注文し、その席に行って二人と乾杯し、お友達になった。

赤ワインを呑むと記憶がぶっ飛ぶことが多いので外で呑むのは控えているのだが、まあ一杯くらいなら大丈夫だろうと、ついつい箍(たが)が緩んでしまった。タイトルの「脅威」については明日思い知ることとなる。

その女性お二人との話は楽しく、二人ともアマチュアのジャズボーカリストとのこと。さすがに歌は上手かった。
多分、僕と似たり寄ったりの年齢じゃないかなあ。

明日も仕事だし、さすがに昨日みたいに遅くなるワケにもいかないので、最終バスで家に帰ると23時前。

嫁さんには「出張帰りに居酒屋で呑んできた」とウソをついたのであった。

ちなみにパブで呑んできたと正直に言うと「自分ばっかり遊んで!」と責められるが、会社の人と居酒屋に行ってきたと言うと付き合いだから仕方がない、と納得してくれるのである(笑)。

Home > プライベート > 赤ワインの脅威

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2014 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top