Home > 家のこと > 鉄琴とピアノとシンセ

鉄琴とピアノとシンセ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昨夜は駅前にタクシーを待つ列がとんでもなく長かったので家まで歩き、風呂に入って床に就いたのは午前2時であった。

今日は娘ちんの学校の音楽会。惰眠を貪るワケにもいかず、予定通り起床し、2号ちんを連れて早めに学校へ行き、列に並んだ。
嫁さんが僕の両親を車で連れてきてくれたので、列に合流。

さて、まずは娘ちんが所属する音楽クラブの合奏で、娘ちんは鉄琴を担当。
間に他の学年の合奏や合唱が続き、次の出番は4年生の合唱。

娘ちんはピアノ伴奏。みんなが娘ちんのピアノに合わせて歌う。もちろん、ピアノが一番目立つ。家で練習し始めた時は結構難しそうだと思ったのだが、ほぼ完璧に仕上げた娘ちんはさすがであった。

続いて4年生の合奏。娘ちんはシンセ担当だったが、結構、その音が目立っていた。ちなみに合奏でもピアノを担当している子がいたが、合奏の場合はピアノの音がほとんど聞こえず、ちょっと可愛そうだった。

とにかくまあ、娘ちんにとっては技術的にちょろい演奏だったかも知れないが(やっぱり、ピアノの発表会と違って緊張はしなかった、とのこと)、素敵な音楽会でした。

Home > 家のこと > 鉄琴とピアノとシンセ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top