Home > プライベート > キャバクラ的美容院

キャバクラ的美容院

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

美容院に行った。

今回は嫁さんが予約してくれたので指名したワケではないのだが、前回と同じ美人美容師さんが担当してくれた。

指名云々がキャバクラ的であると前回書いたが、実はもっとキャバクラ的なことに、僕は会話の中でこれまで一度も家族の話をしていないのだ。

訊かれるまでこっちから妻子持ちであることを言う必要もあるまい、と思ったりもしていたのだが、美容師さんも僕も態とその話題に触れないようにしているような、本当にキャバクラ的な雰囲気になってしまっていた。

しかし、よく考えると――よく考えなくても――ここは美容院である。
あまりに会話が不自然なので、僕の方からカミングアウトした。

あーあ、これでこの美容師さんを口説くことが難しくなったわーい。

Home > プライベート > キャバクラ的美容院

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2013 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top