Home > プライベート > 遊び疲れの休日

遊び疲れの休日

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

打ち上げの終わりの方は呑み過ぎの気持ち悪さよりも眠気が勝ってしまいウトウトしていて、その後は現役生を含む残りのメンバーで金龍ラーメンに行ったのだけれど、やっぱりウトウト。

ラーメン1杯を食べるのに1時間以上かかったんとちゃうか(笑)。

もうそろそろ始発が動いてるぞ、と、解散し、家に帰ったのは7時。

12時半に起きて階下に行くと誰もおらん(o ̄∇ ̄)o。
2時前に嫁さんと娘二人が帰ってきたが、お昼は外で食べたらしい。嫁さんが僕にうどんを作ってくれたのでささっと食べると、またウトウト。

夕方に少し娘ちんの遊びの相手をして、晩飯時にはビールを2本呑むほど元気だったがやっぱり眠くて8時くらいからウトウト。

二日酔いはまったくなかったものの、とにかく眠い一日であった。遊び疲れやね。本当は出勤日の祝日だったんだけど、有休を取って正解。

Home > プライベート > 遊び疲れの休日

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2012 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top